スマートフォン版はこちら

松崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「松崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町6-16-25
電話番号 03-3925-4321
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村内科小児科医院 東京都練馬区早宮2-22-15
あだち医院 東京都練馬区石神井台2-32-22
高松病院 東京都練馬区高松6-4-23
田中脳神経外科病院 東京都練馬区関町南3-9-23
吉野記念クリニック 東京都練馬区旭町1-15-19 ラ・フォンテーヌイン光が丘2F
ながみね医院 東京都練馬区東大泉7-7-9
吉野クリニック 東京都練馬区土支田4-13-6
松永クリニック 東京都練馬区北町3-20-4
とよしま医院 東京都練馬区石神井台3-34-5-1F
石泉医院 東京都練馬区関町北3-22-14


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • mumumuさん
    むさし野さいとうクリニック 口コミ
    初診時の対応はとても良く、三ヶ月後に再度来るように言われたので、電話で予約する為に電話をしました。希望日の時間が埋まっていて出来なかった為、他の日の希望時間を確認してもらったら秋がなかったので、いつならあいてるのか?教えてもらえるように依頼しはじめた途端、一方的に話を打ち切られて電話切られた。結局予約できなかった。繁盛しているので時間のかかる患者は邪魔なのでしょうか。
  • ともこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    素晴らしい先生だと思っています。
    話をきちんと聞いてくれて、いつも解決へと導いてくださいます。
    飲み物サービスがあるところが嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松崎医院の口コミ詳細ページ上部へ